2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「厳選」Amazonで買ってよかったもの

Amazonヘビーユーザーの私が今まで買ってみてよかったものを紹介したいと思います Amazonの購入履歴を見てみると2012年からAmazonを利用していました(笑) 今回は一人暮らしの方におすすめしたい商品に絞っていきます 1サーキュレーター 一人暮らしが始ま…

休日の過ごし方

こんにちは 今回は休日の過ごし方について書いていきます! せっかくの休日無駄にしたくないですよね。。でも何したらいいかわからない、そんな方たくさんいらっしゃると思いますので私の休日の過ごし方を紹介します!! まず私の場合は天気によって休日の過…

『美味しい!』初心者におすすめのお酒

みなさんお酒好きですか?? 今年成人したばっかりの人どんなお酒があるとかわかんないですよね。。 今日は私がおすすめしたいお酒を紹介したいと思います! ①檸檬堂5% コカコーラ社で出しているお酒です アルコール感があまりなくお酒が苦手っていう方で…

「オススメ映画」私がオススメしたい映画

こんにちは! 今日は映画鑑賞が趣味の私がオススメする映画を3つ紹介したいと思います! まず一つ目 『世界から猫が消えたなら』 」 世の中の大切なものに気づくことができる映画 「死」が目の前に近づいている主人公が悪魔と世界から何かを消す代わりに寿命…

『気持ちいい目覚め』

「睡眠」とても大事なことです でも朝起きるの辛いですよね 今日は朝起きるのが辛い、目覚めが悪いっていうかたに私が実践していて効果があったスッキリ起きる方法を教えたいと思います! ①朝起きたらまずシャワーを浴びる 朝にシャワーを浴びるメリットは目…

『ダイエット』簡単な痩せる方法

こんにちは 今回は「ダイエット」について書きたいと思います。 まずは、私の現在の体重は49kgです しかしずっとこの体重でいたわけではありません。。。 一時期60kgオーバーまでいったことも。。 では、どうやって体重を落としていったか私なりの方法を教え…

将来に悩んでいる学生へ

はじめまして! lotと言います! 卒業のシーズンとなりましたね 皆さんは将来就きたい職業などは見つかりましたか? まだはっきりと決まっていない方もいらっしゃると思います。今日はそんな方々の将来を決めるきっかけになったらいいなと思い私の今の職業に…