コロナにはどう対応していく???

みなさんこんにちは

最近またコロナウイルスすごいですね。。。

私はこんな環境になって収入もそうですが生活スタイルが変わりすぎてとても困っています

そんなこの世の中の状況でどう生きていけばいいのか一緒に考えていきたいです。。。

 

まず 『収入』

もううちの会社は赤字続きで私の収入もかなり減っていて遊ぶお金も貯金するお金もなくなってきている状態なんですね

収入を増やす手段として『副業』がありますよね(会社によってはダメなところもあるかも)

でも副業って何かしらのスキルとかないとろくに稼げないし何やったらいいかわかんないですよね。。。自分がそうです(笑)もうムり

FXもよく聞きますけど適当に手出していいものじゃないです

今私FX勉強しているんですが全くわかりません(笑)ほんとFXで稼げている人の頭の中見て見たいですよほんと

じゃああどーやって稼いだらええんやいってなると今働いている会社で優秀な成績を出す

それか勉強してスキルをあげていくしか今の私にはかんがえれないです

誰か他の稼ぎ方教えてーーーーーーーー(笑)

 

次に『自粛生活』

もう私は会社に行くとき以外ほぼほぼ家から出ていないんですがほんとにやることないです

やってることといえばお菓子作り通話ゲーム、ユーチューブ。。。

暇すぎて頭おかしくなります

でも『通話』個人的にすごくおすすめかもしれません

ぜんぜん暇にならないし精神が病んでくることもなかったです

通話する相手いないって時はオンラインのゲームで協力プレイとかどうですかね。。

 

 

こんな世の中になってしまいましたけどみなさん頑張っていきましょーーーーーーー