休日の過ごし方

こんにちは

今回は休日の過ごし方について書いていきます!

せっかくの休日無駄にしたくないですよね。。でも何したらいいかわからない、そんな方たくさんいらっしゃると思いますので私の休日の過ごし方を紹介します!!

まず私の場合は天気によって休日の過ごし方を考えています

 

◎晴れの日

 

・公園に行って運動

・カフェ巡り

・ショッピング

・散歩

 

晴れの日はそとに出ないともったいないんです(笑)

特にお洒落して散歩しながらカフェ巡りしてると休日だなーっていう気持ちになってすごくおすすめです(笑)

 

◎曇り・雨の日

 

・ネットフリックス

・料理

・掃除

・自分磨き

 

雨の日は基本的にそとに出たくない。。

そんな雨の日は料理に挑戦してみるのはどうでしょうか

たまにはじっくり手間暇かけて作る料理は絶品です(笑)

本格的なカレーなんかどうでしょうか。。

 

味つけ黄金比率で基本の料理100

味つけ黄金比率で基本の料理100

 

 

 

こんな感じで私は天気によって一日何をするか決めています

最後まで読んでいただきありがとうございました

みなさんの参考になったら嬉しいです!