「厳選」Amazonで買ってよかったもの

Amazonヘビーユーザーの私が今まで買ってみてよかったものを紹介したいと思います

Amazonの購入履歴を見てみると2012年からAmazonを利用していました(笑)

今回は一人暮らしの方におすすめしたい商品に絞っていきます

 

 

サーキュレーター

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り固定 8畳 パワフル送風 ホワイト PCF-HD15N-W

 

一人暮らしが始まると自分で洗濯など家事をしなくてはいけなくなりますよね

サーキュレーターには部屋の空気を循環させる機能があり部屋干しなどをするときには

サーキュレーターを活用することによって早く洗濯物を早く乾かすことができます

また冷暖房の機能もアップさせることができますのでかなりおすすめです!!

私はアイリスオーヤマさんのものを使わせていただいています

今ならタイムセールもあってお得に買えるかもですね!

 

 

 

ホットプレート

アイリスオーヤマ ホットプレート 2WAY (たこ焼きプレート 平面プレート) ricopa アッシュブルー MHP-R102-AA

ホットプレート!!

これほんとにおすすめしたいです!!!

テーブルの上で調理してそのまま食べられるのすごく良いです

あと友人が来たときにも大活躍ですね

お好み焼き、ホットケーキ、焼肉、、、最高ですね(笑)

今では見た目もお洒落なのがたくさんあって置いてあるだけでテーブルが華やかになりますね

私が使っているのはBRUNOですねとても可愛く使いやすいのでおすすめです!!

 

 

ハンディワイパー

クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ 本体

いつ人が来てもいいように大丈夫なようにさっと掃除できるものがあると便利でハンディワイパーがあるとすごく掃除が楽になります

私はウェーブのハンディワイパーを使っています

吸着力??が良くておすすめです

 

 

キッチンはさみ

貝印 KAI キッチンはさみ 料理家の逸品 カーブ 日本製 DH2501

料理をする人にとって洗い物は厄介ですよね

洗い物を少しでも減らすためにキッチンはさみをおすすめします

これさえあればまな板とかも出す必要がなくなってだいぶキッチンがすっきりします

 

 

保存容器

耐熱ガラス Kitsure 保存容器 5点セット ホワイト 370mlx2個、680mlx1個、1040mlx2個 広範囲適用温度 耐熱耐冷 食品級の材質 電子レンジ可 弁当箱代わり可 食器洗い機可 オーブン可 冷凍可 シールリング付き よく気密性 漏れ防止 健康便利 ユニークな通気設計 大容量

作ったものを保存する保存容器

これがないと私は生きていけないかもしれません(笑)

ご飯とかも小分けにして冷凍しておくと本当に便利です

 

 

 

参考になりましたでしょうか。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!